本文へスキップ

札幌市で顔のむくみや顔のゆがみのお悩みから解放されて小顔になれる【せんしん整顔整体】

電話でのご予約・お問い合わせは TEL:011ー512-8341>リライト 

プロフィール

氏名 北川 征洋 (きたがわ ゆきひろ)
出身 北海道網走市で出生。
略歴
  

悪く言えば、「おせっかい」
良く言えば、「世話好き」
こんな性格でしょうか。

大手のIT系企業に努めていましたが、一大決心で整体師の道に足を踏み入れました。
はじめは東京都北区で開業。
その後は豊島区池袋に拠点を移し、治療系手技を元に現在の「せんしん整顔整体」をメインとする美容整体を営んできました。

お客様は95%が女性。
しかも14歳から80歳と幅広い年齢層にご支持いただきました。
諸事情から2013年2月にたくさんのお客様から惜しまれつつ(?)も東京を離れ、地元北海道札幌に戻ってきました。

美容整体と治療系手技をベースにした「せんしん整顔整体」に加え、高齢者の介護施設でのリハビリ・機能訓練やリラクゼーション系手技の経験、さらにはタイ式フットリフレも体得していますので、ご要望やお身体の状態に応じて手技を変化させることができます。

以前は釣りや格闘技の観戦などを趣味にしていましたけど、今では機会がなく断念しています。
柔道は公にできるほどの個人の実績はありませんが、大半は小中高生の指導的役割を果たしていました。
成長した生徒が「恩返し」に来ては痛い目に会いました。(笑)


小顔整顔マスターの北川です 
整顔整体師
北川 征洋
■誕生日1月13日
■血液型   B型
■星座   山羊座
■婚暦  1勝1敗
■子供    なし

□整顔整体師
□推拿療法師
□タイ式フット・リフレ上級
□柔道参段
□柔術、剣術、居合
□クォンタムタッチ:プラクティショナー
□レイキ:サードディグリー
□初級シスアド
□MOUS EXCEL
□MCP
□オラクルマスター
□PC利用技術認定
□MM、画像、CG検定
メンタル心理カウンセラー、アドバイザー
□ネットマーケティング検定
居住地変遷

北海道網走にて出生⇒
留辺蕊⇒北見⇒紋別⇒遠軽⇒旭川⇒札幌⇒室蘭⇒小樽⇒網走⇒千葉県美浜区⇒東京都板橋区⇒東京都北区⇒東京都豊島区⇒北海道札幌市中央区
 



営業時間 (不定休)

   月
10時〜16時  ◯
16時〜23時   ×

営業時間>10:00〜23:00 定休日>不定休
初回割引>トータル60分以上で500円OFF
TEL:011-512-8341  こちらをクリック
※ヘルプ等で不在の場合は携帯電話に転送されます
※留守番電話サービスセンターにつながった場合は、
 ●お名前 ●予約(問合せ)で電話しました と残してください。
 23時までなら折り返し電話いたします。








inserted by FC2 system