本文へスキップ

札幌市で顔のむくみや顔のゆがみのお悩みから解放されて小顔になれる【せんしん整顔整体】

電話でのご予約・お問い合わせは TEL:011ー512-8341>リライト 

整顔整体の流れ

せんしん整顔整体は5つの効果が期待できます。

  1. 小顔効果 フェイスラインなどの引き締め効果
  2. シンメトリー効果 顔のゆがみ解消、顎の痛みなどの緩和
  3. デトックス効果 顔のむくみ、老廃物解消、肌質改善、美白肌
  4. リフトアップ効果 顔のたるみ予防・解消
  5. 育毛効果 抜け毛予防、頭皮改善

1)初回はカウンセリング〜顔と身体のチェック


カウンセリングシートに記入していただき、お悩みの状態等お聞きします。その上で手技の内容をご説明します。

  カウンセリングで施術方針が決まります

その後、立ち方や骨盤の状態をチェックします。
お顔は主に口角、耳、鼻、目尻、頬骨の位置で左右のバランスをチェックします。
また、口の開閉のスムーズさと顎のクリック音などや痛みの有無を確認します。

整顔では、先天性を含め対応できないと判断した場合、施術をお断りすることを予めご了承願います。

 2)骨盤(仙骨)の詳細チェック


骨盤の状態が顔に大きく影響しますので、
仙骨を含む骨盤のゆがみ状態をチェックします。
また、ご要望によりO脚のチェックとどこまで
改善できるのかを説明します。

骨盤の中心にあるのが仙骨です
 

3)骨盤(仙骨)の矯正


仙骨の状態に合わせた矯正を行います。無理な姿勢や急激な圧力はしません。ご自分の体重を利用するシンプルかつ無痛の安全な施術です。
その後、骨盤全体の矯正を行います。ご自分でも動いていただきながらの矯正となります。

ご自分で動いていただくので、無理のない矯正となります

 

4)必要に応じて全身の緊張を緩めます


特殊手法により筋肉の緊張を緩めていきます。強い圧を加えない、もみ返しのない施術です。
特にご希望の辛い場所があれば重点的に施術し、血流・リンパの流れを促進させます。

お悩みに応じてオプションを選択してください

 

5)顔の筋肉のほぐし


特殊手法により顔筋の緊張を緩めていきます。
 

6)左右バランス調整


顔のチェックに左右バランス調整を行います。
顎関節の不具合についても調整します。

ウトウトしてしまうほどの無痛のソフトタッチな手技です

 

7)顔筋・リンパのケア


独自のデトックス手法によりリンパと血流を促進させます。

8)整顔後チェック

整顔後のお顔の変化を確認していただきます。

9)セルフケアの方法と注意点の解説

よくある間違いとレベルアップできるポイントを学んでいただきます。

  日常のケアが決め手です



営業時間 (不定休)
   月
10時〜16時  ◯
16時〜23時   ×

営業時間>10:00〜23:00 定休日>不定休
初回割引>トータル60分以上で500円OFF
TEL:011-512-8341  こちらをクリック
※ヘルプ等で不在の場合は携帯電話に転送されます
※留守番電話サービスセンターにつながった場合は、
 ●お名前 ●予約(問合せ)で電話しました と残してください。
 23時までなら折り返し電話いたします。












inserted by FC2 system