本文へスキップ

札幌市でむくみやゆがみのお悩みから解放されて小顔になれる【せんしん整顔整体】

電話でのご予約・お問い合わせは TEL.090-2737-6110 

<ヒーリングオフィスせんしん整顔整体/h1>



 

 タップすれば電話できます。

翌月、「痩せた?」と言われる女性・・・多いです!

いただいた『お客さまの声』の抜粋です。ありがとうございます♪  ※あくまでも個人のご感想です。 


20代女性
大学生
K・I さま
えらが張って、むくみやすい顔にコンプレックスがありましたが、 一回の施術で血色も良くなり、あごのラインがすっきりするのが本当にうれしかったです。 顎関節症気味だったのも直していただき、口の開閉も楽になりました。

30代女性
会社員
H・Mさま
 施術後に彼氏に会うと、顔のすっきり感が全然違うと言われます。自分でも気になっていたほうれい線が薄くなり、あごのラインがはっきりでるのがわかりまし た。

20代女性
学生
K・Eさま
 以前は顔も身体もかなり歪んでいましたが、数回通ううちに顔・身体共に左右差がなくなってくるのを 実感できました。悩んでいた顔の肉もすっきりしてきましたし、なぜか少しずつ体重も減ってきて、中学以来今が一番軽いです。



※初回割引サービスはございませんが、
  初回のカウンセリングは無料としています。
   タップすれば電話できます。

 それでもあなたはまだ、
    その髪型で隠し続けますか?

顔のゆがみ、むくみ、たるみ、肌質、抜け毛、
   アゴが楽になりた・・・etc,

はじめまして、【ヒーリングオフィスせんしん整顔整体】の北川征洋と申します。
札幌市内でゆがみやむくみなど顔のお悩みからあなたを解放させる整顔整体をご提供しています。

あなたと相性の良いエステや美容整体に出会えましたか?

「せんしん整顔整体」の施術が全ての人に合うとは思っていません。

エステサロンや美容整体が100店あったら100とおりの施術があると思ってください。
医薬品や漢方薬でさえ人によって合う合わないがあるように、施術内容にも相性があります。

あなたに合った施術に出会えることは至難のわざですが、今の時代、セカンドオピニオン、サードオピニオンと言われるように複数の医師の診断を受けることが当たり前になってきました。

同じようにエステや美容整体サロンもできれば複数行かれ、体験された上で「せんしん整顔整体」とお付き合いいただければ幸いです。
  小顔整顔の施術はソフトタッチの無痛の手技です 

 タップすれば電話できます。

せんしん整顔整体は
5つの効果!が期待できます♪

  1. 小顔効果 フェイスラインなどの引き締め効果
  2. シンメトリー効果 顔のゆがみ解消、顎の痛みなどの緩和
  3. デトックス効果 顔のむくみ、老廃物解消、肌質改善、美白肌
  4. リフトアップ効果 顔のたるみ予防・解消
  5. 育毛効果 抜け毛予防、頭皮改善
 ※効果には個人差があることを
  予めご了承願います。

さらに、その効果を支えるのは、あなたの【骨盤】です。
そして、その役割の中心は【仙骨】にあります。 

骨盤の影響、知ってました?

■骨盤の歪みがそのまま
  顔の歪みに・・・。
■骨盤の歪みが女性特有の
  違和感・不快感
に・・・。
■骨盤の歪みが女性に多い
  
O脚に・・・。

■骨盤の歪みがダイエット
  
を非効率に・・・。

 

【せんしん整顔整体の施術模様

シンメトリー調整
顔の左右バランス調整中です

男性整体師ですが、お客様の95%が女性です
シンメトリーのフェイスライン調整中です

骨盤(仙骨)のゆがみは顔に影響します
骨盤のゆがみ調整中です

健康が美容に結びつきます
お身体の状態に応じて対応手技を変化させます

顔も身体もスッキリで終了です
満足感が違います




料金(小顔になれる整顔整体)

小顔整顔ケア 40分  4,000円 両方希望で→ 8,000円

7,000円
仙骨骨盤矯正 40分  4,000円


営業時間 (不定休)

 

 月

10時~16時

 ◯

16時~23時

 ◯

×


アクセス
リラクゼーションスポット リライト

〒064-0809
札幌市中央区南9条西13丁目
1-20
  ブロックタワー2F



大きな地図で見る
■地下鉄南北線中島公園駅 徒歩20分 

【中島公園駅】2番出口を出て、円山方面に向かってまっすぐ進みます。しばらく道なりに進むと石山通に出ます。
さらに直進し、2つ目の交差点、左手の『ペットショップオザキ』さんを左折し、マンション『BLOCK Tower』2Fにあります。

■市電山鼻西線9条旭山公園通停留所  徒歩3分
信号を渡り、角に『ロッテ』の大きな看板がありますので左に曲がります。
2つ目の交差点右側の『ペットショップオザキ』さんを右折したマンション『BLOCK Tower』2Fにあります。 

自動車の場合

・お客さま専用駐車場あり(空き状況などはお問合せください)

営業時間>10:00~23:00 定休日>不定休
初回割引>トータル60分以上で500円OFF
TEL:011-512-8341  

こちらをクリック
※ヘルプ等で不在の場合は携帯電話に転送されます
※留守番電話サービスセンターにつながった場合は、
 ●お名前 ●予約(問合せ)で電話しました と残してください。
 23時までなら折り返し電話いたします。



ページメニュー>



セルフ

整顔整体の詳細情報

サイトマップ

関連リンク >






-
天気予報コム-


 タップすれば電話できます。
 ho-senshin@dream.com
 info@biyou-senshin.com






copyright©2013 ヒーリングオフィスせんしん整顔整体 all rights reserved.

アンチエイジングの方法

サルでもわかるFX

スマートフォン版

inserted by FC2 system